| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 1768|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

やるだろうと、視線で促された

[Copy link]

该用户从未签到

5

Threads

5

95

Credits

Member

Rank: 2

Credits
95
Jump to specified page
Post time: 2014-10-24 09:15:51
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
ばーれーたーかー」と言ってみるんですが、
余計こじれますよね普通は……とっ捕まって牢屋行きだから止めときます
うちのお屋敷でこういうの欲しいなあと、つくづく思うんですよ
ほら、一応大きいお屋敷だし、警備の人だって居ないわけで……
私のトラップ能力は子供だましでしかありません
(何か在ったら、ハタキとかタワシで戦ってくれるおじ様達が、とても心配です……)
おじ様達は一般の方なので、アデルみたいに特殊訓練とか受けていませんし、
私も戦闘には不向きだと思うので、戦うメイドさんと言うスキルだけは難しいです
最近ナイフ投げも少しはましに……なって居るといいなと思う程度なので
笑い抜きで何か対策をと考えておりますよ
そうそう、おじサマーズなんですが、
一体どうやってタワシで戦うのと、先日なんとなく聞いてみたら、
ドアの上部に挟んで罠を仕掛けるとか言っておりましたよ
(――学校の悪戯レベルかーいっ)
……なんて、ツッコミどころ満載の平和な回答を頂きましたよ
駄目だ……私がしっかりしないと……と、改めて思いました
きっと街中に暮らしているだけだから、平和ボケしているのかも知れませんね
私、ツッコミには少しだけ自信がありますので、
ハリセンチョップをお求めでしたらやりますよ
(それはそうと、お屋敷のセキュリティレベルを上げないといけませんね
埃(ほこり)だらけになっていましたが、調度品はどう見ても値のある物らしいし、
価値の分かる人から見たら、アデ様ルのお屋敷はお宝ザックザックですよね
まあ、一番のレアがそのお屋敷のご主人様な訳ですが)
……最近、ギルドに作ったお菓子とかを届ける依頼を受けてみて、
アデル様が高級レア素材だと言うのをひしひしと感じる訳です
“腕に自信のある者に求む龍の体の一部”
そんな依頼が、ずー……っと募集されたままで、
しかも少しずつ値が上がっているんですよね
私から見たら、彼はもう見慣れた存在ですが、
此方の世界でも龍は珍しいものらしいです
予備知識では多少知っていましたが、こうしてみると現実を思い知りますよ
(レアも何も、灯台下暗しとはこの事です
そのお探しの龍は、街で平和に暮らしておりますよ)
彼の髪は、ブラッシングしている時に抜け毛として簡単に手に入るのですが、
幾ら魔法とか錬金術に詳しくない私でも、誰かの体の一部とか体液とかは、
変に使われたら、とても怖い事になりそうだなと分かっています
なので、アデルの髪の毛や捨てる服など、彼の持ち物を処分する時は、
庭の焼却炉で燃やして、完全に燃え終わるのをきちんと確認します
万一にも持ち去られるのを防ぐ為です
(雇用主の不利益になる事は一切伏せておくのが、働く者の常識ですね
役者としてもとても大事な事です発売前の作品のネタバレとかをしたら、
大変ですからね……って、状況は違いますけど基本は同じかと)
なので私も、雇い主の不利益になる事を避ける為、
アデル様の個人情報は伏せて置く事にします
「よし大丈夫だないつもごくろうさん中に入っていいよ」
「はい、ありがとうございます」
本当はアデル様の用事だと告げれば、フリーパスらしいけれど、
此処は特別扱いなどされずに規則に従った方がいいと思います
何かが災いして妬(ねた)まれるって良くある事ですからね、手順を踏むのは大事ですもの
ええ、安易な選択はしませんここは手堅く行動させて頂きますよ
「リファ、アデル様は何処に居るのかな分る」
「……」
ひくひくと腕の中で大人しくして居たリファが鼻を動かした後、
クウンと一声鳴いてから、私の腕の中から飛び降り、一瞬にして大きくなりました
そして、「連れて行ってあげる」と言わんばかりに、此方に尻尾を差し出してきます
何時のも光景ですね白い尻尾がゆらゆらと揺れています
「クウン」
「ありがとう、リファ」
お言葉に甘えて、私は見事なリファの尻尾を掴(つか)みます
此処に来ると急に大きくなるのは、男の人がやたら多い事と、
出会いの少ない皆さんに、ターゲットにされやすいからだそう
その為、リファは簡単に皆さんが私に近づいて来ないようにと、威嚇(いかく)する為に大きくなるらしいです
(皆さん、女性との出会いが滅多に無いらしいですが……)
でも、街中に出れば、出会いなんてきっと幾らでも居ると思うんですよ
街中歩いていて、「あ、あの人ゲームで見た事あるなー」と時々思うので、
頑張れば、恋愛にも発展すると思いますよ
ほら、私もローディナ達に会えた訳ですし、ああいう子達が、いっぱい居る世界です
(……あれ……よく考えてみれば、私も一応攻略対象になるよね)
すっかり忘れてましたわほほほ……まっ、気にしない
(まだ、主人公の方には会っていませんからね)
騎士団の本部ですが、宿舎も併設してあり、
訓練や避難所としても利用されています
城や街中で何かあれば、緊急用の通用門が開き、
現地に辿(たど)り着けるというのもあるとか
見た所、何の変哲も無いものなんですが、
これもやはり、魔力のある人しか使えないのかな
……え、別にこれがお屋敷にあったら、
ますます引き篭(こ)もれるなー……とか企んでいませんよ
ほんの、ほんのちょぴっとだけですとも
(騎士団本部は、私の世界の感覚からすると、学校みたいな雰囲気だ)
体育会系の場所だけあって、そこかしこで訓練していたり、筋トレしていたり、
こういう地道な努力を続ける人は、いいですよね
やっぱり、頑張っている人を応援したくなりますから
(そう言えば私、先日声が小さいって言われて、
悩んでいた騎士の人を見かけて、発声方法のコツを教えてあげた事もありましたね)
腹筋を鍛(きた)えているのならば、後は喉の開きを良くする体操を教えて、
お腹から声を出す様に意識すれば、喉を痛めずに高音が出せますからね
地声で怒鳴っていると喉をすぐ痛めてしまうので、
早々に教えた方がいいと判断しました酷使するのは危険ですから
これ、私がボイストレーナーの先生に教えて頂いた訓練方法です
毎日地道に続けていれば、大体1、2ヶ月位で効果が出始める
カラオケとかでも高音が出やすくなりますよ勿論、継続が大事ですが
(アデル様やラミスさんは、小さな音でも拾いやすいそうですが、
他の騎士団仲間には、伝令が伝わらない事は問題ですよね)
その為、アデル様が従騎士の方に何度か言っていたのでした
本部に入り、アデル様に会いに行く途中で、私が教えた方法を続けて効果が出たと、
嬉しそうにお礼を言ってくれたその人に、
ささやかでも、此方で何か役立てる事があったのは嬉しかった
(私でも、此処で出来る事があるんだな……)
でも、どうしてそんな事を知っているのかと聞かれて、
笑ってごまかすのが精一杯で焦りましたよ
まさか、歌手や役者がやるボイストレーニング法とは言えません
その後、色々あって時々他の騎士の方達にもその方法を教えて、
レッスンと称して様子を見てあげる様にもなりました
「あ、居た居たアデル様~」
建物の入り口には探していた人達が……
「ユリア」
私は話をして居るアデルとラミスさんを見つけて、手を振りました
アデルは私に気が付くと、此方へ近づいてきます
どうやら、私のお使いは間に合ったようですね
本日のミッションは無事、クリアーしましたよ
「お待たせ致しましたどうぞ此方をお持ち下さい」
「ああ、ありがとうユリア」
バスケットを受け取ったアデル様は、直ぐに後ろに控えていた人に渡し、
私を労わる様に、頭をなで繰り回してきました
そして手のひらに赤い飴玉(あめだま)をのせてくれました
(まるで……小さな子がお使いをやり遂げた時のような、労い方だわ)
最初は驚きましたが、もう慣れましたので気にしないことにする
仲間と別れ、愛情に飢えた孤独な龍ですもの
此処は人との交流を学ばせる機会だと思いました
「では、私はこれで……どうぞ、お気をつけて行ってらっしゃいませ」
無事に用件も済んだ事だし、じゃあ帰ろうかなーと、くるりと振り返ったら、
後ろからアデルの腕が伸びてきて、ぎゅーっと抱きつかれました
え何でしょうこの反応は……
「うきゃああああーっ?」
生意気な奴だが、純粋に悔しさをにじませるコイツは、強くさせてやりたい
「この護符はアリステア神聖公国のディオス神教徒の証だよ,オメガ 時計 メンズ 人気。 」
と、あたしが言っても、リュースは止まらない。」
「って待てよお前ら」
言って武旋はごそごそと懐を探り始めるが、それを無視してティンが突っ込んだ,オメガ 時計。皆様におかれましては、そろそろお戻りのお支度に……」
物思いを断ち切るように、召使いが慇懃な口調で帰り支度を促した。 自分が撫でられている事に気付いたらしく、素早く私から距離をとり、
あっという間に外回廊の方に走り去って行ってしまった……。 彼女は呆れるような目付きで俺を見ながらも、俺の質問に答えてくれた。 「前の都の、ヴァルギリアに行くらしいぜ」
誰かがそういえば、ほとんどの者は、唖然としていた。あたしが自分でえらんだ仕事だ。
今でも叔父とは顔を合わせていない。
   これが本物の月牙か。
だが、その際に鈍った矛先のせいで、指揮官は辛くも難を逃れた,オメガ 腕時計 レディース。
やるだろうと、視線で促された,オメガ 時計 メンズ 人気。
「あんまり撫でていると、お義兄様もサティさんも怒るかしら?アリスト卿はいざしらず、遣り手のマウリッツ公爵があっさりと手放したのを不審に感じていた,カシオ Gショック。 「“教皇の指輪(アフィヨル? そして父の手から離れて他の男の手をつかむのもね。」
「はい」
「なら……夕食前くらいに話そうと思っているんですけど」
「取り計らっておきます。 ただ、シキをじっと見つめてきた。そしてこのモンスターでダイレクトアタック!
   誰か…この娘を止めてくれ…,プラダ バック。 「始めっ,Omega 時計!
或いは必然か,カシオ 時計 店舗。休まないと危ないよ,プラダ キーケース。それだけでなく、こんな弱い汚染者を救うために、再び心に光を燈してくれたのだ。
人々が正気に返った時、その場には巨大なロボットが残されるのみであった,miumiu 長財布 matelasse 5m0506。 そうじゃないよ?頬を撫でて木々の葉を揺らしていく風は村のそれとは違ういきいきとした香りをはらんでいて、家の中にいるのが勿体無いくらいのいい天気だ。 「於次殿が亡くなったすぐ後、有馬へお連れしたなあ」
有馬の湯山へ湯治に行った。見事な失脚です都ルカベストに帰られるよう告げた。関連記事:

http://www.easbos.cn/forum.php?mod=viewthread&tid=118518&fromuid=34322

http://duoduo.yes123e.84684.net/forum.php?mod=viewthread&tid=112799&fromuid=35114

http://www.e-gan.net/forum.php?mod=viewthread&tid=269871&fromuid=43379
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-04-28 22:04 GMT+8 , Processed in 0.099129 sec., 20 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list