Please select To the mobile version | Continue to access the desktop computer version
| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 2585|Reply: 0

マークバイマークジェイコブス 財布 よつじ しのぶ

[Copy link]

该用户从未签到

3

Threads

3

27

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
27
Post time: 2014-10-16 08:44:23
| Show all posts |Read mode
#01-01 Let's take care about handling of fire.
5月19日火曜日。時刻は1時過ぎというところか。
「昨日から張ってるんですけど、ホントにでるんですか,マークバイマークジェイコブス?放火魔」
「それはわからない」
「そもそもなんで私たちなんですか?大阪支部に任せれば……」
「この間捕まえた男……名前は忘れたけど,マーク 時計。あれと手口が似てるから、って協力要請が来て,マーク 時計。大阪支部は人員不足だから」
「うちら京都支部も余裕があるわけじゃないですけどね」山月更紗(やまつき さらさ)と四辻偲(よつじ しのぶ)は日本魔導師連盟・京都支部に所属する魔導師である。現在は応援として大阪にて放火魔を探している,マークバイマークジェイコブス バッグ。
この放火魔に関しては、ライターやマッチなどを使った形跡がないためまず魔導端末による点火が行われたとして警察は見ている。同様の事件が京都や他の都市でも発生していて、京都において犯人を捕縛したのが彼女たちである。
放火犯が現れそうな場所として警察が挙げたポイントを巡回する。
すでに開始から1時間。1時間ずっと歩き回っているのはなかなか堪えるもので。
「だいたいなんで女子二人にやらせるんですかね。男連中に余裕ある奴らいたでしょうに」
「仕方ないじゃない,マークバイマークジェイコブス 時計。仕事は仕事。あ、ほら」
「……あの黒づくめ。明らかに怪しいですね」
「追いかけよう」
路地裏に消えて行った黒づくめを追う,マークバイマークジェイコブス 時計。
「なんでこの季節にコート着てるんだろう」
「サマーコート……じゃないですよね?」
さらに追いかける。角を二、三回曲がったとき動きが止まった。
「端末用意して」
「はい」
その時男が目の前の家に火を放った。
「あっ,マークジェイコブス!……端末起動。音声入力モード」
《Input with a sound : Starting》
「私は火を消すから偲は犯人を」
「了解です」
偲がこちらに気づき走り去った犯人を追う。
「プログラム“Mint”“Cyan”並列起動」
《Mint : Starting……Success》
《Cyan : Starting……Success》
「“フリーズブレス”発動」
《Magic : Starting》
端末を構えた更紗の手のひらに冷気が集まり、燃え盛り始めた炎を噴出する冷気で一気に鎮火する。
とりあえずこれでこれ以上被害が出ることはないだろう。ふう、と一息ついた直後。
耳につけた無線から偲の声が響く,マークバイマークジェイコブス。
『犯人、移動停止しました,マークバイマークジェイコブス 時計。場所送ります』
更紗の携帯端末の地図に赤い点が表示される,マークバイマークジェイコブス。
「すぐに合流するからまってて」
『無理ですって。もう気づかれてるんですから』
「できるだけ戦闘はしないように……」
そう更紗が言った瞬間スピーカーの向こうから爆音が聞こえた。
相关的主题文章:

マークジェイコブス 店舗 な、なんで

マークジェイコブス 時計  「……あきらタン

マーク 時計 165㎝
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-04-17 02:25 GMT+8 , Processed in 0.095791 sec., 20 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list