| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 1794|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

今はただただ、生ぬるい肌と媚びた視線に身を投じなければ壊れそうだった

[Copy link]

该用户从未签到

4

Threads

4

66

Credits

Member

Rank: 2

Credits
66
Jump to specified page
Post time: 2014-10-15 04:46:58
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
布団も多分シルクだろう、肌触りがすごく気持ちよかった。…俺のために、泣いてくれて」
真桜自身、自分でこんなことを言うのは少し恥ずかしかったが、でも、わざわざ励ましに来てくれたセリエスには素直に気持ちを伝えたかった。「タロッテの空気の缶詰」、これであなたも一流冒険者に!オレはいいと思うよ」
お世辞の欠片も感じさせず褒めてくれるアキラに、僕は曖昧に笑うだけ。何でですか」
「遅刻したからに決まってるでしょーが」
わかってる30分くらい待たせたならそんなこと仕方ない事だでも何か…素直に従いたくない
「むぅ…」
一時間くらい経っただろうか、彼が眠気覚ましのコーヒーを飲みながら尋ねて来た
「今どこかわかる」
わかる訳ないじゃないかナビをこれでもかというくらい凝視する
「いや、全然…」
彼がいつものように声を上げて笑った私は今、別に面白いことを言ったわけでもしたわけでもない
「何がおかしいんですか」
「え、存在が」
「良いです、もう口きかない」
「ごめんって、変な意味じゃないんだよ」
じゃあどういう意味なんだ普通彼女に『存在がおかしい』なんて言うだろうか
いじけること数秒、突然彼が右側の頬を掴んで来た右頬ばかりが伸びていきそうな気がする
「むああ」
全力で彼の手を振り切ったが、かなりひりひりする頬をさすりながら彼の方を向いた
「何するんですか仮にも彼女ですよ」
「だってー、香西さんドMなんだもん」
そればっかりだ本気で嫌がってない辺り否定出来ないので、何だか悔しい
やっと目的地に着いた助手席で体を伸ばす
「にょーん」
彼がこっちを向いたのではっとした美樹ちゃんの口癖が移ってしまっている
「何、どうしたの」
「いや、着いたなぁって」
彼が頭を撫でながらそうだね、と言ったこの甘い雰囲気が私には似付かわしくて何か落ち着かない
「よし、じゃあ荷物を置いて街を見て回ろうよ」
「そうですね」
彼の後ろについて玄関へと向かうと、優しい笑顔が印象的な女将が私達を待ってくれていた
「内村様ですね、お待ちしておりました」
「ちょっと街を見て来ます荷物お預かりして頂いて良いですか」
「もちろんです、夫婦水入らずでごゆっくり楽しんで来てくださいませ」
思わず彼と目を見合わせた
夫婦って…私達の事だろうかつい苦笑してしまった
「夫婦じゃないですよ」
「あら、これは失礼では恋人同士でしょうか」
何だか恥ずかしくて、照れながら答える
「ええ、まぁ…ねぇ、内村さん」
彼の方を振り向くと、眉間にしわを寄せて何やら考え事をしている
「内村さんどうしたんですか」
「えあ、いや、何もない…」
何もないことはないんだろうけど…あえて聞かないでおこう
僕が姉から化粧されて変身したように、絶対に彼女も綺麗に変身するはずです。
「難しい……と思う,ブルガリ 時計。 でも、私の医者としての仕事は、健太君とお母さんのためだけに時間を費やす事は許されないのです。彼等はだ。
末っ子の島田は上から弄られることは多かれど、弄る経験はあまり無い,フランクミュラー 腕時計。
  今はただただ、生ぬるい肌と媚びた視線に身を投じなければ壊れそうだった。 由紀子と結婚して社長職を譲られて以来、こういう社交場で全く後見の無い昭を何くれとなく気にかけてくれ、庇ってくれた恩人の目の前で、変に事を荒立てたくは無かったのだ。続々と陣を展開し、臥せっていた10名の魔術師を魔方陣で囲んだところで、旅装の男は魔術師達の周囲に物理障壁を張った。あんな高いところから降ってきたのに、ちゃんと両足だけで着地しちゃったよ,ロレックス エクスプローラー。
「全く、若いっていいね。嬉しそうに頷いてたよ,セイコー 5。」
グラントは真の進言を聞くや、蚕のような太い眉を逆立て、強い口調でこれを一度は退けた。」
答えながらリーズガルデは素早く考えを巡らせた,プラダメンズ。
……ホント、ろくな夢見てないな、オイ,シャネル 時計。涼太も珍しく1人のようで、気分良さげに割り箸を切った。
  多分――誘拐」
「――っ! 気づかないうちに君を酔わせるなんて、簡単なことなんだよ」
「,ジャガールクルト 腕時計..
「我々が働いている――いや、もう働いていた、ですか。」
駄目だよね、普通。
三限目の講義の後、帰る支度をしていたら、ケータイが震えて着信を知らせる。 「ああ、悪い」と、俺は応えた。さらにであった,ガガミラノ 時計 新作。あと何年かしたらきっとな」
「お父さんよりもいいコーヒーを私が」
「このまま努力を続けていればなれる」
また若奈に対して言う。」
目の前に置かれたビールをすぐさま半分くらい飲んだ。」
口調に凄みを持たせて、フィーがアオ達を睨むように見る。

いや、星にしては何かおかしい。関連記事:

http://bbs.qqlbw.com/forum.php?mod=viewthread&tid=147856

http://www.imnic.net/forum.php?mod=viewthread&tid=411698

http://bbs.caifuso.com/forum.php?mod=viewthread&tid=12461
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-05-08 19:55 GMT+8 , Processed in 0.118005 sec., 22 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list