| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 1862|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

「・・・泣いて、るのか

[Copy link]

该用户从未签到

3

Threads

3

45

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
45
Jump to specified page
Post time: 2014-10-14 16:33:21
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
それでも、単純に破壊力だけ見れば魅力的だ。音も凄まじい,ヴィトン ダミエ。初めて見る侍女がお茶を持ってきてくれたのだが、アサコの方にだけたくさんの砂糖と牛乳を入れようとしたので、必死で止めたところだった。イーヴェはたくさんの召し使いの女性や貴族の夫人たちと関係を持っているらしい。 「なんで、アリスが泣くんだよ,ボッテガ 店舗。確かに、両親や妹とかに会えないのは寂しいけどね」 俺は苦笑する。それに、かなり以前から周到に準備しているようだったが、何故今ごろになって…」
   ちなみに、共通の言語が通じると確認されているのは、人間とドワーフとエルフの三者だけ,ボッテガ 店舗。常に食い物を探して徘徊する癖があるルーミアはこういったものを見つけることが得意だ。また、ときどきドデカイ魚影が水面に映るときがあるが、恐らく妖怪だと思われる。「りゅう君、どいて」 そう言ってもこ姉は半ば突き飛ばすように俺をどかせると立ち上がり、マキナに詰め寄った 「あんた達さえいなければ……!」 マキナの胸ぐらを掴んで、取り出したナイフを喉元に突き付ける マキナは抵抗しなかった顔を上げてもこ姉の顔を見る――そこで気付いたマキナの顔に泣きはらしたような痕が有った マキナはもこ姉の顔を見て、小さく「ごめんなさい」とだけ言ったその声はすごく悲痛な響きがこもっていて、胸が締め付けられるようだった 「なによ……」 もこ姉の手からナイフが滑り落ちる 「いつもみたいにへらへらしててよ……じゃないと……憎めないじゃない……」 「…………もこちゃん」 崩れ落ちたもこ姉に、マキナが腰を落としてささやきかけるように言ったするとマキナの背後に二つの棺が現れる 「……最初は一人でやろうと思ったんだけどさやっぱりみんなでやった方がりっちゃんもフィロちゃんも喜ぶかなって……一緒に二人のこと弔ってあげよ」 こんな時ではあったけど、白マキナの口から『死んだ二人が喜ぶ』とか『弔う』という言葉が出たのが意外だった普段の白マキナならそんなことは絶対に言わないだろう もこ姉はマキナに支えられるようにしてふらふら立ち上がると俺の方を見た 「……りゅう君、あたしのゲーム脳……戻せるあれないと……あたしまともに動けそうにないから……」 「けど……」 俺が少しためらうとマキナは俺に手を差し出す 「私がもこちゃんの心が呑まれない程度に調整してあげるから、だから戻してあげてその方がもこちゃんも少し楽になると思うし」 マキナに促されてもこ姉に近付き額に手を触れる【ゲーム脳】を戻すこと自体はそれほど難しくはい【ゲーム脳】を驚異と思わず、もこ姉を護るために必要なものだと思いさえすればいい今はマキナもいるしそう思うのは簡単だ ――カチリと音が鳴った † スコップで地面を掘るフィロとリリーの棺を納める墓穴を二つ分だ 最初はマキナの能力で墓穴を作るのかと思ってたが普通に「はい」と小屋に有ったスコップを渡された時は正直驚いた けど「ちゃんと自分で掘りたい」と言ったマキナの気持ちは嬉しかった 何時間もかけて二つの棺を納めるのに十分な大きさの墓穴を掘り終えた空はもう白み始めている そこから棺を墓穴に納めて、土をかけて、二人のちゃんとした墓ができた時には日も登っていた ――――魔法。 故に魔法は意識(自己)を持った生命、もしくはそれに準ずる者でないと行使することはできない。 手に取る。チート使えば今すぐ造り出せるけど正直今の状態だとBランク以上のはキツいし……」 ……あちゃ〜。』 「あはははは♪今絶対携帯持ったまま真っ赤になってるでしょ?
  なんか黒いマキナからメール来たけどあんた大丈夫なの?』 「………………」 『マキナ,ルイヴィトン!36% 《人形操作》.. ・アサ男21歳レベル8 ・ジョブ無し HP71/97 MP0 /59 Atk 16(+2) (攻撃力) Def 7 (+3) (防御力) Agi 19(+1) (素早さ) Min 15 (魔法力) Dex 8  (器用さ) Luk 4 (幸運度) 種族人間は平均的に上がるんだと思っていたらなんだかステータスの成長値に偏りが出ていた,ボッテガ 店舗。 「でも、私は我が儘だから・・・・」 そう言ったアイリスの声は、微かだが震えていた,ヴィトン ダミエ。 「・・・泣いて、るのか?腹の辺りに、何か気持ちの悪いものが埋め尽くしている,ヴィトン モノグラム。 「わたくしはゼルマ・リュトガース。そのせいで、最近僕は急に女の子と仲良くし始めたように思われている。実際は七倉さんとは協力関係みたいなものだし、ふたりとも美人過ぎて僕とは釣り合わないのだけど。」 「いえ、分かりませんでした……」 範囲外なのか、それとも本当にただの偶然なのか,ボッテガ 財布
   僕たち3人は何も言わずに、ただ周囲に気を配りながらじっとしていた。ほらそのホース放してぶふっ」 ここでもう一度水をかけられて、今度こそ堪忍袋の緒が切れた。そして、唇に笑みを浮かべたまま、俯かせていた顔を上げた。殴るわよ,ボッテガベネタ!誰だって殴られるのは嫌だ,ヴィトン タイガ。……やっぱりどっちもまだ四籐の生徒がいた」 駆け足で戻ってきたせいで荒くなった息を整えながら香澄が報告する。 広いフロアだから隠れることは幾らでもできるが、下手に奥に入ってしまうと追い詰められ逃げ場が失われる可能性も捨てきれない。それについで、キースもまた、首を横に振った。
相关的主题文章:

http://www.qt1018.com/

http://www.uooke.com/plus/feedback.php?aid=2313

http://www.voipcc.com/plus/feedback.php?aid=157
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-05-09 09:28 GMT+8 , Processed in 0.091590 sec., 22 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list