| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 1696|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

乱暴な扱いはしちゃダメだからね

[Copy link]

该用户从未签到

1

Threads

1

17

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
17
Jump to specified page
Post time: 2014-10-14 16:29:59
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
本数が限られている、泉が枯れていないか不安だ、部下に汲みに行かせている、もう少し待ってくれ――早口でまくし立て、まるで膨れた泡が弾けるように狐面の男は忽然と姿を消した,俺は、人肌よりも先にモンスター,chanel バッグ。まだ朝の八時を少し過ぎたところだった。」
「後で問題になったときの言い訳かね,chanel バッグ,エドワードだけは許せん?

「おかえり、どうだった,シャネル キーケース?
「ですが、魔界でのお祭りではこれが普通ですよ,グッチ 財布 メンズ?」」
視線の先では、何故か息を荒らげたベルがカメラを構えた見物客達に取り囲まれ、写真を撮られまくっていた,それなら権利書を目の前で破棄してやれば……,gucci バック。
「ニルスがピーマンを食べるとはね。」
何気にお兄ちゃんと呼ばれて嬉しいジン,シャネル 財布。
巫女に仕える勇者という役割を完璧にこなし、アウスティナを補佐してきた。
「これで、王手にはなりませんか」
貫手を突き出したまま硬直したナシュタールの背。
――ピカーッ……ゴロゴロゴロ,グッチ キーケース。
そう……確か生物の時間に……。
「え、ああああああああああああああああああああああああ?」
ひどく透き通った、チャカのソプラノボイスの悲鳴が響き渡った
ナイトウの全身を苛むのは、どこで作ったか分からない無数の切り傷と擦過傷、そして全身の打撲痛
その一切を無視して、ナイトウは悲鳴を聞いて飛び上がった
ナイトウの持つ数少ない資格のうち、施設警備業検定2級は前職の警備員時代に取った物だその為ナイトウは職業を尋ねられたら自信を持って言う「オレの職業は自宅警備員だ」と
その警備員としての性か、それとも別の理由かナイトウは悲鳴の発生源を探し、駆けつける
――異様に体が軽い何だこの服はゾロゾロして走りづらいガチャガチャバックが煩い
ナイトウの、不精と煙草が祟って、走ると息切れするはずの体はその疾走に何故か耐える
――そんな事は知らんどうでもいいとにかく駆けつけろ
視界に映ったのは、小山のような何かの陰にへたり込む天使(チャカ)と、倒れ伏す金髪の若武者(タイタン)だった
――まるで勇者を迎える天使か何かじゃねーか随分なコスプレ野郎だな
ナイトウの本質は善良な小市民である少なくともナイトウはそう思っている
よって、怪我人や具合の悪い人を放っておけるほどの度胸は、ない
「あ、あの、だ、大丈夫ですッか」
長い間他人と喋る事をしていない為に、ナイトウの口は上手く回らないどもるのだ思わず恥ずかしくなって、横を向く
ナイトウは横を向くべきではなかった
そこには、頭蓋を叩き割られて、デロリとした、中からはみ出してはいけないものがはみ出している、巨大な、1mほどもある人の顔が存在していた
目玉が半ば飛び出し、舌がだらしなく開かれた口からにょろりと垂れ、鋭く伸びて尖った犬歯は片方のみ真っ赤な血ぼたぼたと垂れ落ちるその様を見たとき、ナイトウは情けなくも絶叫した
「ギィヤアアアアアアアアアアアアアアアアア!
  腰には聖櫃な輝きを湛え、邪悪を打ち払う神聖な気配を漂わす戦棍(メイス)。
「クリス、タオルを間違って引き千切っちゃってたんだよ,gucci バック。 乱暴な扱いはしちゃダメだからね,gucci バック!」
「頭でも叩けば治んだろ」
エリオットとフォウだ
どったどったと周囲を気にしない足音を立てて、その音はどんどんクリス達の居る部屋に近づいてきて……
「おー、声が出なくなったとか言う細い神経したガキはここかー」
バタン と勢いよくドアが開いたと思うと憎たらしい笑みを浮かべてやってきたエリオット
後ろには焦り顔のフォウが着いて来ている
エリオットはつかつかとクリスの前に歩み出ると、にやにや笑いながら言い放った
「そのまま喋らない方が可愛げがあっていいんじゃねーの」
人のトラブルをこうも笑えるものか
声は出ないけれど食って掛かるようにクリスは彼を見上げて鋭く睨む 「……反論してこないな」
「そりゃそうでしょ!どれも戦闘経験豊富そうな顔をしている。
リーダーは樫の木のテーブルを扉目がけてぶん投げた。」とわざとらしく嘆きの声を上げた。「なんか怖い夢を見ることがあるんです,グッチ 財布 メンズ。
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-05-09 04:14 GMT+8 , Processed in 0.109918 sec., 22 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list