| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 909|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

なんとなくこう言うと鈴がやる気になってく

[Copy link]

该用户从未签到

2

Threads

2

20

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
20
Jump to specified page
Post time: 2014-09-28 03:01:06
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
なんとなくこう言うと鈴がやる気になってくれるかなって思ったんだけど… 「……話についていけてないけど飛鳥(・・)がやるって言ってるんだもんね。」 「見てのとおり失敗。 「よし、いくぞマリィ」 「はい! 「【雹弾(フリーズバレット)】! 桜はその爆発に直接巻き込まれはしなかったが、爆風で後ろにふっ飛ばされた。 弾かれたナイフが、クルクルと回りながら落ちていく。おはよう。
   まだ人形のようだ。あ、午後のお休みを都合してくれたお陰で、良いものを買えたの。 最後に小奇麗な裾長の外套を羽織り、荷物をぱんぱんに詰め込んだ鞄を斜めに掛ける。 朝食を調達してくれていたようだ。 ふと気が付くと、フェルミャが星河の手を握り微笑んでいた。その風の音に混じる怪鳥の咆哮。砂浜に流れ着いた不思議な球体をエリナが見つけた,{gucci 財布。君は何をしているのかなぁ?」 その視線の先では、小さなお尻をフリフリしながらチビドラゴン(マリエナ命名)が、キレイに尖った牙でアスリールのブーツに齧り付いている。 ジュエビーたちを席に誘うと、蛇男さんは首から下げた大きな箱も椅子の一つにのせる。
  疲れ果てて眠りに向かったようじゃが……」 ジュエビーはザンナの名前で少し緊張した顔になった。起きないのはお酒と合わせるから」 山吹色の服を着た女の子が、ハチミツの大瓶に手をつっこんで食べていた。眠るのは合わせてから。
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-07-03 10:04 GMT+8 , Processed in 0.092056 sec., 20 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list