| |

法中之桥

Forgot password?
 Register 注册

QQ login

One step, quick start

Search
View: 765|Reply: 0
Print Prev. thread Next thread

「ああ、収穫が楽しみだな」フロンが畑を見

[Copy link]

该用户从未签到

2

Threads

2

20

Credits

Newbie

Rank: 1

Credits
20
Jump to specified page
Post time: 2014-09-27 23:00:16
| Show the author posts only Reply Awards |Descending |Read mode
「ああ、収穫が楽しみだな」フロンが畑を見回していった。その顔は充実感のあるいい顔だった。床を拭き、散らばっている本を本棚に戻す。 昼食はあの宿に行けばいいとフォルセが言っていた。骸骨博士、例の術を頼む」 「分かったですぞ。 「マスター!奏美、必ず助けてみせるね……!だが彼女らの命を救うには君の手が必要だ」 「私が……,{gucci 財布?黒いピカピカした靴の先は鋭く尖っている。
  」 「余計なお世話だ」 ベンジャミンは鼻を鳴らして不快感を顕わにする。テメェみてーな部外者には関係ねーよ、カハッ!」 第三者の突然の声、その声に私は聞き覚えがあった。 そして唾を飛ばしかねない興奮した口調で「あなた」「倒す」などの単語が聞こえたので、苦笑して首を横に振る。 ぎぃ、と教会の扉が開く音が聞こえた。 だから、男の子にはちょっとつまらないかもしれないと考えていたけれど杞憂に終わったようで、ストーリーが終わると子供たちは総立ちで拍手を送っていた。いやいや、五歳くらいの幼女が何してんですか。 ――ああ、そうか。知っていた律斗に対しても、話を聞きたいと口にした秋の宮に対しても、ずっと知ろうとしていなかった自分に対しても。事件の経過を、また友人の様子を心配して滞在を延ばしていたアレクが、もう大丈夫だろう、と判断し、出立の意志を告げたのである。
  終章 夜闇の中、広場を囲むように並べられた松明に、ひとつずつ炎が灯されていく
Share:  QQ Friends and GroupsQQ Friends and Groups QQ SpaceQQ Space Tencent microblogTencent microblog Tencent FriendsTencent Friends
FavoritesFavorites RelayRelay
Reply

Use magic Report

You have to log in before you can reply Login | Register 注册

Points Rules

QQ|Archive|Mobile|Dark room|预科联盟  |网站地图

2024-07-03 09:42 GMT+8 , Processed in 0.092326 sec., 20 queries .

Maintained by xzt615, Special thanks to Comsenz and Codersclub

© 1996-2024 BHSS-PFC.

Quick Reply To Top Return to the list